飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

月が綺麗ですね vol.10

一昨日は竹内月音ちゃんと大場はるかさんを観に、白金高輪SELENEb2に行ってきました!

「月が綺麗ですね。」というタイトル

この日を最期に現場冬眠する予定だったおれには、

運命めいたタイトルだなぁと感じた

だからこそ、めちゃめちゃ楽しみにしていたし、

後悔しないように観ようと想ってたよ

整理番号は60!

まあ、後ろでまったりコースかなと想っていたら、

まさかのスタンディング最前列!

上手側に陣取ったよ

ナナランドはトップバッター!

月音ちゃんが良く上手に来るセトリなので勝手に見つめさせて頂きました

もちろん目が合ったら目をそらしつつね

大場さんもめっちゃ上手に来るのでめっちゃ意識してしまった笑

いや、なんか大場さんにめっちゃ見られてた感覚

しかもこの2人の組み合わせ多いし

色々と勘繰るしかないよね

でも、めっちゃ近くで観れたから良かったなぁ

赤と緑は神なんです

 

そして、特典会ですよ

書けるものだけ書くので、大場さんのだけかな今回は

大場はるか

「こんばんは」

「ねえ、毎月便箋5枚も書けって言われてるの?」

「そうなんですよ。しかも先月は5枚を超して8枚書いたんですよ」

「え!8枚!」

「しかもおれの場合インスタのコメントも毎回長文だし」

「うん、そうだよね」

「そことは一切内容被らせないで毎月5枚以上ですよ。すごくないですか」

「いや、すごいわ」

大場はるか

「こんばんは」

「今日のライブの感想、ブログに会話レポも書いてよ」

「はい」

「『今日も大場さんに助けられました』って」

「いやいや、それはない笑」

「え!いつもおおらかで寛大な心で対応してあげてるのに」

「ありがとうございます。バイバイ」

 

これ以外の会話書けないよなぁってことばかり

月音ちゃんとの会話は一切書けない

まあ、そんな日もありますわな