飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナランド『週刊SPA!』表紙初登場記念特典会

今日は竹内月音ちゃんと大場はるかさんに会いに、タワーレコード錦糸町店に行ってきました!

今日はお渡し会のみ!

 

1部

竹内月音

「誕生日おめでとう!」

「ありがとうございます!」

「誕生日おめでとう!」

「あざっす」

「月が最初におめでとうって言いたかったの」

「あ、いや、中川美優さんに先に祝ってもらいました」

「えー、でも月の中では最初に祝いたかったの」

「あざっす」

「何歳になったの?」

「言わないよ」

「なんでよー」

「いや、色々あるんですよ」

「久しぶりだね!」

「あ、はい、そうっすね」

「髪切ってかっこよくなったなぁと想ってた」

「あざっす」

「また会おうね」

 

2部

大場はるか

「おー!久しぶり!」

「お久しぶりです!元気そうで何よりです」

「めっちゃ元気だったよ。今めっちゃ筋トレしていて腹筋凄いから見せたいわー」

「いいですよ。見せてください」

「ここでは無理だよ」

「あ、明日も楽しみにしています!」

「え?明日って何だっけ?」

「いや、吉祥寺でライブ、、、」

「あ!そうだった笑 今レッスンめっちゃがんばってるよ」

「期待していますね」

ツインテールフェス来てよね」

「行きます行きます」

「待ってるからね」

「はい!」

 

3部

竹内月音

「ハッピーバースデーしんや♪」

「あ、あざっす」

「(ひたすら歌いつづける)♪」

「実はさ、明日行くか知らんけどファンレター書いて持ってくわ」

「え!ありがとう」

「いや、明日出さないと約束果たせないから」

「めっちゃ楽しみにしてるね!」

「レターセットを買って帰らないと、枚数は5枚以下になり内容が途中で終わるから」

「いや、必ず買って5枚書いて明日出して」

「は、はい。あ、おれ髪染めたんだけど」

「判るよ」

「何色か判る?」

「赤でしょ」

「なんで赤にしたか判る?」

「月のことが好きだから!」

「違います。松本さんです。憂鬱の頃のイメージ」

「あー。璃奈ちゃんっぽいね!」

「ありがとう。バイバイ」

「また、あしたね」

 

誕生日をサプライズで祝ってくれるアイドルがこの世に存在していること

これは奇跡の連続から産まれた日常の世界

生きていると良いことってあるんだな

またあした