飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

渋谷に降る喜びの雨や雪、それは未来のキミの涙に変わる

・竹内月音

昨日もお疲れ様

今日はツインテールフェスだね

ナナランド新章の開幕

おれは全てを受け入れる

月音ちゃんには会えるのかな

明日は渋谷に行くけどさ

会えたらきっと

会えなかったらまたいつか

どちらかの世界しか存在しない

行くかは答えないけど、

美優さんにツインテールしてくれみたいなことがあったから、

ツインテールして渋谷に向かうよ

そして、久しぶりの服装で行きます

冬は着用しないつもりだったけど、

気が変わったよ

今日も楽しく生きようか

 

・松本璃奈

誕生日おめでとうございます

去年はお祝いしましたね

今年はおれは表立ってはお祝いできないです

それはおれにはあなたの名前を出す権利がもうないから

でも、やっぱりお祝いしたいからブログで

だって、ここならエゴサなんかされないし辿り着かないから

おれは今あなたが憂鬱の頃にしていた髪の色にしています

それはおれの決意でもある

赤を背負う覚悟

だから、あなたと2年前に約束した色に染めました

おれはあなたのことも背負うつもりです

もちろん勝手にね

そして、竹内月音のことも背負います

それが運命の色ってことなんです

最後に素敵な21歳をお過ごしください