飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

3年目のステージ、そこに立つ者の誇り

・竹内月音

昨日もお疲れ様

SHOWROOM久しぶりに観れた気がします

12月のときは観れなかったから

たまたまかもしれないけど、

おれがリクエストしたまねきケチャさんの『きみわずらい』

歌ってくれて嬉しかったし、

まさかのフルコーラスでの歌唱

本当にありがとう

おれは月音ちゃんには何にもしてあげられてないのに、

いつも月音ちゃんから与えてもらってばっかです

おれには恩返しなんてこと出来ないのかもしれない

でも、何かあったときにはすぐに駆けつけられると想います

それは「今」だから

次に月音ちゃんに会えるのはいつなのかは判らないけど、

また会えたらそのときはいつもと変わらずに

いや、おれは素直になったほうがいいんですかね

良く分からないけど

すぐに会えるかもね、きっと