飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

MAGNETIC FESTIVAL in 横浜ランドマークホール

今日は中川美優さんを観に、横浜ランドマークホールに行ってきました!

ナナランドが出れなくなりどうしようかと想ったけど、

まねきケチャさんに全振りしようみたいな感じで会場へ

会場着いたらベンジャスの特典会中で知り合いのミトコンに声かけてから、初の花火さん行ってきた!

めちゃめちゃマシンガントークでビビってしまった!

でも、めちゃめちゃ良い娘だなぁと感じた

また機会があれば行きたいなぁ

そして、ミトコンたちにダル絡みしまくってから、

まねきさんのステージを観るためにホールへ!

『あたしの残りぜんぶあげる』の途中から!

ぜんあげ最高っすよね!

『相思い』と『共通項』も聴けて嬉しかったー!

おれは後ろで席が空いていたので自由に踊っていたよ!

めちゃめちゃ自由に踊りまくった

フリコピなんてできないからさ

 

そして特典会ですよ

中川美優さん

「あ、覚えてるよ!」

「え!あ、ありがとうございます!4日のときに初めましてで」

「そうだよね」

「推し誰だっけ?こまきだっけ?」

「残念ながら違います。竹内月音です!」

「あ、月音ちゃんかー」

美優さん

「あ、また来てくれた」

「あ、こんにちは」

「4日のときに月音ちゃんが○○好きでって話してくれたよね?」

「はい。そうです。今日はナナランドが出れなくなっちゃって」

「そうみたいだね~。いつまでお休みなの?」

「29日から再開します」

「そっかー。じゃあそれまでまねき来ちゃいなよ」

「は、はい」

美優さん

「あ、いっぱい回ってくれるね」

「あ、はい。明日のリリイベも行きます!」

「そうなの?めっちゃ嬉しい」

「まねきさんのリリイベ初めてで」

「そうだよね」

「あと、31日も行きます!」

「え?31って何かあったっけ?」

新宿LOFTのやつです」

「あー、単独も初めてだよね」

「そうなんです」

「ありがとう。待ってるね」

美優さん

「あ、月音ちゃんだ~(財布を見て)」
「あ、はい!」
「かわいい。これ何のやつ?」
「IDOL FILEのやつです」
「あー、ロリータの!」
「はい!好きなんです」
「月音ちゃんのこと好きなんだね~」
「あ、財布のミッキー好きです!」
「あ、、、実はね美優あんまりディズニー好きじゃないんだ」
「マジすか」

以上です

美優さんに覚えて頂いてたの嬉しすぎます

美優さんが言いかけた言葉を遮ってしまったので気を付けよう

今日も美優さんにお会いできる!!