飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

例えば、夕陽が突然暗くなり、世界を闇が包み始めたら

・竹内月音

tiktokデビューおめでとう

コメント読んでくれるってことなので、

tiktokのほうも気持ちを乗せたコメントしていこうかな

おれのあの文量おかしいよね

それも毎回

バカだと想うよ

でもさ、想いが溢れてしょうがないんだよね

止まらない想い

書けちゃうからさ

ファンレターもそろそろ構成決めるよ

なんせ最低5枚は書いてくれって言われてるから

無茶なことはしたくなる

だって、出来ちゃうから

笑っちゃうよね

マジになってどうすんだよって

でも、マジも捨てたもんじゃない

マジだから楽しめるんだよ

そういうこと