飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

眠るように死ぬから生き返ったらリリイベ行くはず

・竹内月音

昨日の特典会で、

ファンレター出したいけど字が汚いから読ませるのが申し訳ないって言ったら、

月ちゃんが松本璃奈さんと全く同じ言葉で反応したのなんか運命なのかなぁと感じた

同じような人を好きになるのかな

あと、「なんか悩みがあったら言ってね、月も悩みがあったら言うから」って言われたのなんか信頼されたのかもなって想えて嬉しくなった

おれの悩みなんて月ちゃんの悩みやツラいことと較べたら伝えるのが申し訳なくなるレベルだと想うよ

なんかさ、昨日の月ちゃんのパフォーマンス

ライブの感想記事には書かなかったけど、すごく包容力を感じたんだよね

全て受け止めて包み込んでくれそうな感じ

これを月ちゃんが読むことはないから敢えて書くけど、

月ちゃんのライブごとに表現を変えてくるパフォーマンス

これがあるから竹内月音のパフォーマンスは観ていて飽きないんだよな

悩みのことも昨日は何でも包み込んでくれる雰囲気から出た言葉だったのかもしれないね

月ちゃんには敵わないわ

おれは竹内月音に敵わない