飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『開花宣言!』リリイベ@タワレコ渋谷

今日は竹内月音ちゃんを観に、タワーレコード渋谷店に行ってきました!

整理番号77というラッキーナンバーに想わせての全然ラッキーじゃないやつ

センター上手寄りを確保

なんかヲタクなので目が合っちゃった的なやつ

月ちゃん良く見てくれたし良く見える位置のときは良く見えたな

『ゼンブワザト』の歌詞が沁みましたね

眠いし身体重たいしお腹すいたときにこの歌詞は反則だなぁ

なんか泣けてきちゃうよね

月ちゃんの歌声が今日はなんか良く響いてきた

わたくしもおつかれなんですかね

 

そして、特典会ですよ

グループワイド

月ちゃんと麗奈ちゃんがカメラに背中を向けてくれたので態度には表さなかったけど、めちゃめちゃ嬉しかった!

おれのグループワイドの目標は写るメンバー全員が背中を向けてくれることなのである

個別サイン

なんとなく「元気出してね」って言っちゃったね

なんか言いたくなったから

月ちゃんは「大丈夫、元気だよ」って返してくれたので元気なのだと想っておきます

「今日起きてお風呂入って髪乾かしてすぐ出たよ」って言ったら「ありがとう。来てくれて嬉しいよ」って言われたので「2徹からの寝だから正直起きれるとは想わなかった」って返したら「そうだよね」っていう会話

次に、「金曜日も行くわ。渋谷TSUTAYAに返却するものがあるから」って言ったら「嬉しい!待ってるね」って返されたので「いや、保証は出来ないから待たないでいいよ」って言ったら「待ってるから」って「返却ついでに行くわ~」みたいな会話

まぁ、行きますわ

だって、ビデオデッキ返却に行くだけで渋谷行くのかったるいから、

こういうのがないとね

まぁ、最終的には生きていたら会いましょうってことで