飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『開花宣言!』リリースイベント初日@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

今日は竹内月音ちゃんを観に、ヴィレヴァン渋谷に行ってきました!

抽選運が無くて、44番という不吉な数字を、、、

でも、スタンディング2列目センターを確保できたので運は良かったのかもしれない

っつうか、あんな近い距離でナナランドのパフォーマンス観たの初めてだった

いや、狭いから余計にそう感じたのかな

月ちゃんが大きく見えたなぁ

オーラなのか距離感の問題なのかは分からないけど

最近想うんだよね、やっぱり芸能人ってすごいなって

月ちゃんってすごい人だと想うのよ

努力が嫌いなおれにはマネできないことをがんばってるんだよね

おれなんかよりずっと大人なんですよ

みたいなこと想いながらパフォーマンス見てた

しれっと収録曲って『ゼンブワザト』の曲振りしてたから音源化嬉しいな

 

そして、特典会ですよ

グループチェキ撮りました

メンバーは月ちゃん、みなみちゃん、花鈴ちゃんの3人

おれはいつものポーズ

したら月ちゃんに「いつも後ろ向いてるじゃーん!」と突っ込まれる現実

なんか粘れば二言くらい話せそうだったけど、月ちゃんだけに話しかけるのが2人に悪い気がしたので撮影即退散

次に個別サイン会

なんかめちゃめちゃ剥がしゆるゆるすぎて、逆におれから退散したわ

豊洲の高速からの今日のゆるゆる

高低差ありすぎて

眼鏡とコンタクトの話を振ってくれたので話した

ずっとかは分からないけど、しばらくはコンタクトでヲタ活だね

今日の月ちゃんは神でした

いや、いつも神でした

次は3日なので楽しみに生きます

 

リリイベは待ち時間以外は良かったので時間潰せるように努力します