飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナランドの日2021-Welcome to ナナランド王国-

今日は竹内月音ちゃんを観に、豊洲PITに行ってきました!

ナナランドの記念すべき周年ライブ

おれみたいなド新規が参加していいものか考えたりしたけど、月ちゃんを観れるときに観ないでどうするという想いが勝ったので楽しみにしてきた

座席は1席空けの配置だったからかセンター上手寄りで6列目!

めっちゃ観れる距離

感想としては

今日みたいなライブって数多く観れるものじゃない

タイミングの問題もあるし

今回こうして観れたことは導かれたってことなんだろうなぁ

運命に導かれた

ぶっちゃけさ、おれは当初ここに住み着く予定なんて無くて、月ちゃんを2~3回観れれば満足して、月ちゃんが前居たグループで月ちゃんと同じ境遇の人たちの現場に行く予定だったのに

気付けば、移住しちゃったな

居心地が良すぎる

これも運命なのだろうか

今日みたいなライブ観ちゃうと、簡単にヲタ卒出来なくなっちゃうよなぁ

ここが最後の移住地にする

そのくらいのライブだった

来年も周年ライブ観れることは出来るのだろうか

ヲタクでいるなら観たいなぁ

 

ちなみに、今日の大場さんのパフォーマンス過去1で良かった

気合いと想いを強く感じた

もちろん7人皆すごかったけど

まだ30回ほどしかライブ観てないけど

今日が過去1でした

ライブ映像化してほしいなぁ

3時間だからフルだとBlu-rayかな?

 

そして、特典会ですよ

コンタクトマンの正体はすぐにバレた

月ちゃん「あー!コンタクト外してる!」

って言われたけどコンタクト外したら私見えませんよ笑

眼鏡とコンタクトの言い間違いに竹内月音を感じた

っつうか、天空のアイドルの握手会クラスの高速で1回目は何も言えなかった

この感覚久しぶりだわと想って2回目以降は話すこと決めた

2回目は「今日のライブ観たら、簡単にヲタク辞められないなぁって想いました。それくらいのライブでした」と渾身の5秒で決めた

月ちゃんの返しは覚えてないが、喜んでいたような気がする

次に、高橋菜月さんをおれが開場前にお見掛けしたことを伝えたら月ちゃんが「そう!そうなの!来てくれたの!」と喜んでいた

前のグループからの絆って素敵だなぁって想った

その頃のことはヲタクの皆さんから色々話を聞いていて、皆口々にあの2人はすごく仲良かったんだよって言われていて、リアタイで体感したかったなぁって強く想うんだよね

リアタイで体感した人たちには何したって敵いやしない

素敵な体験であり体感なんだよな

次に、スマホの充電もうないから最後の配信見れないわと伝えたら、「それは大問題!」と言われた

確かに大問題だ

家に着く前に充電切れたら色々困るのよね

最後に、もうこれからはあまり眼鏡で来ないと伝えたら「えー!なんで!?」と言われたのでコンタクト楽だからと応えたら月ちゃんが自分の目を指してなんか言ったんだけど高速剥がしの前では何を言っているのか分からなかった

きっと自分もコンタクトだよみたいなことを言ってたんだろうと推測

チェキは全て素晴らしいものが撮れました