飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ピューロランドでナナランド!

今日は竹内月音ちゃんを観に、サンリオピューロランドに行ってきました!

まさか、再びこの地に降り立つなんて想いもしなかったな

Fランなので最寄り駅がここでした

月音ちゃんに出逢ってからおれの過去を巡ることばかり

なんだろうな、運命なんですかね?

月音ちゃんは運命の人なんですか?

そんなわけないか

単なる偶然が重なり続けているだけだよね

月音ちゃんに昨日買って着けてくれって言われたカチューシャ

ショップで見つけよう!

で、見つけて買った!

早く着きすぎてしまい、ピューロランドを余すところなく廻ったよ

f:id:kontsuyo321:20211024211512j:image
f:id:kontsuyo321:20211024211524j:image
f:id:kontsuyo321:20211024211535j:image

暇だなぁって想ってたら月音ちゃんのヲタクのchihiroさんが声を掛けてくださって開場までずっと構ってくれたー!!!

めっちゃいいひと!!!

会場に入ったらBブロック49番ということで、どこだろーって席探してたら、めっちゃ良い席じゃん!!

ステージも近いし下手側だけど見やすい!

と想ってたら、開演

ライブ始まったら月音ちゃんの歌声で身体が勝手に動き出した!

これは躍り狂うしかねえ!!!

ってなってひたすらに躍り狂った

でも、月音ちゃんの歌パートではしっかり赤いサイリウムを指してたよ!

月音ちゃんたまに見てたのかな?

知らんけど

とにかく頭振りまくった

両隣がフリコピだったからおれの場所があまりなくて縦揺れで踊りまくったよ

いやー、楽しかったなぁ

 

そして、特典会ですよ

色々話しましたよ

なんか本当に色々

書ける内容のものだけ書いとく

「今日めっちゃ見えたからめっちゃ踊りましたよ」

「月ね、あの踊り見て歌いながら笑い堪えてたよ」

「昨日はステージ全く見えなかったから地蔵でしたよ」

「踊ってないで月のことも見てよ」

「ちゃんと赤いサイリウム差しましたよ!」

「ありがと」

「水戸行くんですよ」

「え?水戸?」

「そう、水戸」

「茨城のリリイベ?」

「いや、リリイベじゃなくてライブでしょ」

「あ、そうか」

「ちょっと理由があって」

「遠征しないんじゃないの?」

「水戸は特別」

「ありがとう。嬉しいよ」

「ばいばい」

本当に色々話したよ

キティさん(おっさん)に対してキティちゃんのように接してくれた月音ちゃんありがとうございました