飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ロマンチックコンポートVol.68

今日は竹内月音ちゃんを観に、白金高輪SELENEb2に行ってきました!

38番だったので3列目かなぁと想ったら3列目だった!

月ちゃん見やすかったな

今日は身体を振り乱した

ナナランドのライブで初めてサイリウム指し以外で身体を動かしたんじゃなかろうか

なんだ、おれ、ナナランドのライブでもフリーで踊れるじゃん

月ちゃんに指差し食らって見つめられるというヲタクは目を反らしましたよ

恥ずかしいじゃん

月ちゃんの歌声すげえ良かったなぁ

これなんだよな

 

そして、特典会ですよ

月ちゃんから「見えたよ!」と

ヲタク「ありがとう」

ヲタク「『古見さんはコミュ障です』って漫画知ってる?サンデーでやってるやつ」

月ちゃん「え?なんか知ってるかも!」

ヲタク「実はさ、アニメに同期が出演してるんですよ」

月ちゃん「え!すごくない!?」

ヲタク「それについてはリリイベで詳しく話します」

月ちゃん「楽しみにしてる!」

ヲタク「月ちゃんに愚痴を聞いてもらいたいんすよ」

月ちゃん「なに?」

ヲタク「リリイベで話すけど。ただ聞いてくれるだけでいいから」

月ちゃん「なんでよ」

ヲタク「いや、あんまり負担かけられないじゃん」

月ちゃん「大丈夫」

ヲタク「今日の次がリリイベ行かなかったらピューロランドまでないわ」

月ちゃん「リリイベ待ってるね」

ヲタク「1回くらい行くわ」

月ちゃん「全部来てよ」

ヲタク「いや、さすがに無理だわw」

月ちゃん「待ってる」

ヲタク「ばいばい!」

月ちゃんは気のせいかおれに無理なことを言ってくることが多くなった

そんだけ心を許してくれてる証拠だろうか

まぁ、行くときは行く、無理なもの無理と言うヲタクなので

押しても引いても動かん

まぁ、ナナトークチケ取れたら行きますよ

7人全員背中向けてって月ちゃんが号令かけてくださいね

さて、次のライブ予定はいつになるか

リリイベ週間まではお預けかな

まぁ、リリイベ何回か行きますよ

生きていたら、また会いましょうってことで