飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

GIRLS BOX VOL.188

今日は竹内月音ちゃんを観に、神田明神ホールに行ってきました!

会場迷いに迷って出番ギリギリに到着

上手側を確保したよ

ナナランドの出番になって、

今日はやたらと月音ちゃんが上手側に来るし、

上手側のやたらとおれのほうを見てきた

そんな気がします

土曜日曜月曜と気のせいじゃなければ、基本的に見られてた

ヲタクだからそう想っておけばいいよね

そう想えるくらい好きってことでいいじゃんね

 

そして、特典会ですよ

基本的に書けない話した

唯一書けるやつ

「生誕の練習大丈夫そう?」

「うーん、今日は練習してきたよ」

「本番楽しめるようにがんばってね。おれは行かないけど」

「え?絶対に来るでしょ」

「行かないよ」

「来るよ。ハートするじゃん」

「そうなの?」

「生誕は時間早いからハートの形して待ってるからすぐにハート合わせてね!」

「そんな早いんじゃ無理でしょ」

「大丈夫だよ」

「ばいばい」

「今日は終わり」

「毎日来てくれるから嬉しいよ」

「火曜は行くけど水曜は行かないし」

「水曜も来てよ」

「じゃあ17と20ならどっちに来て欲しい?」

「・・・20」

「わかった。じゃあ20行くよ」

「ありがとう」

「21はチケット買えたら行くわ」

「あ!次の日だから余韻たっぷりに話せるね」

「買えたらね」

「買えるよ」

「ばいばい」

どうやら20行くこと確定しましたよ

ハートやりに行かなきゃならないので

今回は真面目な話もしたので

おれは真面目な人間じゃないけど