飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

東京『黒』FES(ひつじFES)vol.2 - 夏合戦 -

今日は竹内月音ちゃんを観に、USEN STUDIO COASTに行ってきました!

ナナランドの出番ちょい前にメインステージ到着して、前のグループが終わって、そのヲタクが抜けたので、3列目センター下手寄りを確保できたよ

めっちゃステージ近くてビビった

月ちゃんが、めっちゃ近い!

こんだけ近いの、もしかしたら初めてかもみたいな

月ちゃんの表情もちゃんと確認できる距離だったので、もうガン見

曲は『私が私であるために』を観れたのが嬉しかったなぁ

この曲も歌詞がめちゃめちゃ良すぎて、刺さるんですわ、ぶっ刺さり

月ちゃんのパフォーマンスも胸にくるものが毎回観るごとに溢れてきて

『旅せよ乙女』は最近観る機会多いなぁ

振り付けが好きなんだよね~

あと、ヲタクの目と月ちゃんの目が良く合っていた気がします

気のせいだと想います

とりあえず、晴れて良かったー!!

メインステージ終わり!

 

そして、特典会ですよ

今回はライブとライブに挟まれた特典会なので、ちょっと新鮮な感じ

開口一番で、めっちゃ良く観れましたと伝えたら、「めっちゃ見つめました」と返されて、目が合ったのは気のせいではなかったことが確定した

今日の1曲は、チェッカーズ『Friends and dream』をおすすめしたよ

友情がテーマの楽曲なので、とにかくエモい

調べたら、おれも生まれる前の楽曲ということでね

それなのに、古臭く感じないのが、すごいなぁと

次に、書けないというか、書いたらいけないだろう話をしました

色々な繋がりの話

月ちゃんに言うつもりなかったんだけど訊かれたので、ぶっちゃけちゃったな

ホントに不思議な運命的な繋がりですわ

あと、なんか色々話したんだけど、あんま記憶にないのである

というか、今日は過去2でループした

おかげで枯れました

チェキ券も、おれの財布も

 

さぁさぁ、野外ステージでのライブですよ

前のグループが終わってヲタクが少しいなくなったので、3列目センター上手寄りを確保できたよ

月ちゃんをまた近くで観れたー!

特典会で「野外ステージのときも赤サイ振って!見つけて見つめるから」と言われていて、最初はあまり目が合わないというか、たぶん見つけられてなかったのかなと想ったけど、『透明な銃』のときに、真っ正面に来たときに、ヲタクの勘違いの可能性大だけど、ずっとおれのこと見てくれて、サイリウムもおれのほうを向けてくれていたんだよね、という気がした

そのときに、ちゃんと約束守ってくれたんだと嬉しくなった

全然小さな約束だけど、それでもちゃんと守ってくれた

それをおれは受け取ったから、今度はおれが守らなければいけない

生誕祭の特典会でやる約束守ります

チケットが当選したら、という条件付きだけど

それまではヲタクやめられないね

11月下旬に色々終わって、始まる予定の計画が増えてきた

それまで生きていますように!!