飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『開花宣言!』リリイベ 第1部@ヴィレヴァンイオンレイクタウンMORI

今日は竹内月音ちゃんを観に、イオンレイクタウンMORIにあるヴィレッジヴァンガードに行ってきました!

整理番号がなんと珍しいことに9だった

リリイベ始まってから50以降の番号しか出なかったのでビックリした

今週のラッキーカラー赤だったからかな

2列目センターちょい上手寄りみたいなところを確保

めっちゃ近くて近すぎて近くだったから顔面ばかり観てました

細かい表情の変化や仕草を良く観れたので満足しました!

っつうか、大場さんが考えたセトリ最高すぎた

おれが特典会で月ちゃんに伝えたかった言葉を全て歌詞にしてくれたかのような4曲

なんか泣きそうになった

『理由』は反則だよ!

からの『ゼンブワザト』

確実に大場さんはおれを泣かせにきてる!

ラストは『私が私であるために

いや、大場さん!

最高に最高すぎますよ!

月ちゃんに特典会でセトリ考えた人がおれが伝えたかったことと考えてたこと全て代弁してくれたので詳しくは歌詞を読んでくださいって言っちゃったくらい

イオンレイクタウンめっちゃ遠いし会場まで迷ったけど、このセトリだから来て良かった

 

そして、特典会ですよ

グループワイドのときにめっちゃなーこちゃんが絡んでくれてなんか嬉しかった

なーこちゃんは生誕のときに1度だけお話しさせて頂いただけなのに認知されてるっぽい?

というか、ヲタクが想ってる以上にアイドルはヲタクを見ているのかな?

個別サイン

月ちゃんにファンレターの話をした

松本さんに言ったときと同じ反応されたのでデジャヴった

松本さんには結局出せなかったけど、一歩踏み出して月ちゃんには書いてみようかな

なんか今年中に出すみたいな約束してしまった

今年1の重い約束だわ

生誕祭まで悩みます