飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『開花宣言!』リリイベ 第2部@ヴィレヴァンイオンレイクタウンMORI

今日は竹内月音ちゃんを観に、イオンレイクタウンMORIのヴィレッジヴァンガードに行ってきました!(本日2度目)

整理番号がなんと珍しいことに12だった

いやいや、運良すぎでしょ

ここで今月の運使い果たした感が強いね

1部で帰る予定だったけど、この番号で帰るわけにいかないでしょ

1部と似たようなちょい上手寄りを確保

したらさ、月ちゃん観やすいじゃないのよ

なんなの

月ちゃん観ちゃったよ

っつうかさ、2部のセトリ考えた麗奈ちゃん!

あなたは神か

おれが月ちゃんに伝えたい言葉を全て曲で代弁してくれた

1部に引き続き!

1部と2部のセトリ合わせたら、今日おれが月ちゃんに伝えたかったことの9割が歌詞で表現されてた

今日イオンレイクタウンに来て良かった

家に帰ったら即寝できます

 

そして、特典会ですよ

個別サインのみ

なんか書いちゃいけないような気がするので内緒で

とりあえず、明日行けたら会いましょうってことで

リリイベ行くなら渋谷TSUTAYAでビデオデッキ借りたいから一石二鳥なんすわ

でも、行けるか判らんよね

行けたらラッキーみたいな