飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『開花宣言!』リリイベ@渋谷タワレコ

今日は竹内月音ちゃんを観に、渋谷のタワーレコードに行ってきました!

場所は下手寄りを確保したよ

なんか、月ちゃんを観るには絶好の場所だった気がした

そのくらいジャストで観れた

月ちゃんにめっちゃ見られてる気がしてしまって、ヲタクだなぁと感じたね

なんかやたらと視線を感じたよね

そして『開花宣言!』をやらずに、カップリングの『ゼンブワザト』のみをセトリに組み込んだリリイベ

とりあえず『理由』が聴けて嬉しかったな

今日の月ちゃんも絶好調な感じのパフォーマンスで良かった

 

そして、特典会ですよ

「高校は学ランだった?ブレザーだった?」と訊かれたから「ブレザーだよ、中学は学ランだった」と応えたら「月ね、ブレザー憧れだったの!」と

おれの中学の学ランの裏ボタン事情でも話せば良かったかなって想った

ど田舎の中学だからか知らないけど裏ボタンが流行ってて、みんな「喧嘩上等」とか「愛羅武勇」とか付けていたし裏ボタン狩りもめっちゃ流行ったけど裏ボタンが校則違反なので学校には狩られた報告出来ないみたいな感じだったから平成の世なのに昭和みたいな出来事だったな

次に、「明日は行くけど26は、、、」と言いかけたら「26も来てください」と言われて「今日オールなんすよ、3~5時にラジオ聴かなきゃだから」と言ったら「月とラジオ、どっちが大事なの!?」と究極の選択を迫られて「・・・」となったところで「黙らないでよ!笑」と「26も行きます」と応えたところで終了

どんなやりとりやねん!って感じだなぁ