飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

LEADING PREMIUM 年末感謝祭 NIGHT

昨日は竹内月音ちゃんを観に、Spotify O-WESTに行ってきました!

会場入ったら、『ゼンブワザト』のアウトロらへんで、

『毎秒』と『開花宣言!』はフルで観れたよ!

がっつり下手にいたから、

月音ちゃんがたまーに良く見える感じ

開花のときは大場さんが下手にがっつりアピールしてくれてて、

めっちゃ嬉しかった!

 

そして、特典会ですよ

月音ちゃんには22日にスタッフさんに預けた手紙がまだ手元に渡ってないみたいで

やはり字が読めなさすぎて検閲通らなかったか!

大場さん行ったら、

DMのこと言ってくれたので、長文ですみませんって言ったら、

長文嬉しいから手紙とかも書いてよと言われてしまった笑

手紙は字が恐ろしいので月音ちゃん以外の方には出せないです

その代わりにまたDMに長文の感想送りますと伝えました

麗奈ちゃんに行ってきてネタかましたら、

麗奈ちゃんに「誰かに脅されてやってるの?笑」と聞かれて笑いそうになった

でも麗奈ちゃんの口から直接毎回楽しいからいいよって言葉が聞けたので、

これからもたまーにフラッとネタかましに行く感じ

ちなみにまだ3回目なのだ!

再び大場さんに行ったら、

「色んなメンバー行くんだねー」と言われたので、

麗奈ちゃんはたまに行ってネタかましてるだけですと答えたら、

麗奈はネタ担当、あたしはメンタルケア担当だもんねーと言われて、

まさにその通りすぎて、

この人は全てを見透かしてるすごい方だと改めて実感