飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『開花宣言!』リリイベファイナル@渋谷タワレコ

今日は竹内月音ちゃんを観に、渋谷のタワーレコードに行ってきました!

ミニライブは何故か月音さんが良く見えすぎてしまう位置に

全く意識してなかったのに、

月音さんを観るのに遮るものが何もない状態

やばかった

恐ろしいよね

月音さん良かったっすね

 

そして、特典会ですよ

ファイナルってことで初めて全員個別トーク

花鈴ちゃんからで

「ずっと話してみたかった!いつも元気だよね」

というお言葉を頂きました

いつも?見られてる?

来週の生誕祭行きますという言葉が出なかった

次になーこちゃん

しんや!ライブ中いつも面白いよね」

という言葉を頂きました

おれからは一言も名乗ってないのに、

ついに名前を呼ばれた

月音ちゃんが教えたのかな?

次は大場さんだったかな?

しんや!今日は沢山みんなと後ろ向いて撮ろうね」

という言葉を頂きました

沢山?みんなと?

わたくしはグループワイドしか撮りませんよ?

と想ってグループワイドの時間になってみたら、

月音ちゃんと大場さん分かれていて笑った

無理じゃん!

ってなったよね

次は月音ちゃん

しんや!今日の服装かわいいね」

という言葉を頂きました

あざっすからの高速剥がし

次がこまきちゃんかな?

「今日は寒かったね」

という言葉を頂きました

さすがにビックリした

他のヲタクのときと明らかに温度差がありすぎる!

あなたの眼にはおれは全く映ることはなかったのですね

という感想です

次がみなみちゃん

おれが初めましてと言ったら

「初めましてじゃないよー笑 いつも見てるよ。面白いよね」

という言葉を頂きました

お話しするのは完全に初めましてなのだが、

いつもライブに来ているということでの初めましてじゃないよーだったのかな?

一度ちゃんとご挨拶せねばね

最後が麗奈ちゃん

こまきちゃんレベルの世間話をされてしまって、

こちらもビックリした!

最後に「赤似合うね!」

という言葉を頂きました

 

以上7人中5人からは存在を知られていて、

そのうちの3人は名前を呼ぶメンバーでした

月音ちゃんの話だと、月音、大場さん、なーこちゃんの3人で何故か良くおれの話をしているらしい

月音ちゃんとなーこちゃんに至っては、

なーこちゃんがおれの名前を知る前から2人の話のネタになっていたらしい

なーこちゃんにもう一度ご挨拶に行く?

グループワイド編

月音、こまき、みなみの3人

順番きたら、なんかみなみちゃんが「あー!笑」って反応を

ま、まあさっき話したしね

月音ちゃんからはまた今日の服装かわいいという言葉を頂きました

あざっす

最後に個別サイン

月音ちゃんに

「昨日の話とおすすめのライトノベルの話どっちがいい?」と訊いたら、

昨日のということだったので、

昨日のライブの話を伝えてから、

その流れでの話をした

まあそこは書かないよね