飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

TOKYO GIRLS GIRLS

今日は竹内月音ちゃんを観に、大手町三井ホールに行ってきました!

完全に遅刻

ホール入ったら、『大嫌い』の途中だった

月音ちゃんの歌声良かったなぁ

一番後ろからだったからか全体が見渡せたなぁ

 

そして、特典会ですよ

月音ちゃんには全てお見通しなんだなぁというやりとりがあった

あとは大場さんのお話とかしたり

大場さん定期的に行ってもいい?と訊くと、また「なんで?」と言われたので、

色々と説明したら納得して頂けました

結果的に「月と一緒にはるぴーと仲良くなろうね!」と言ってくれたので良かった

あと、「最近はるぴーとなーことしんやの話してるよ」って言われてマジすかってなった

とりあえず「面白いよね」って話みたいだけど、

あいつやべえよなって話じゃなくて良かった!

 

今回も月音さまのお許しを得たので大場さんへ

大場さんがおれの名前を知ってくれたのは、

大場さんの特典会終わりのツイートへの感謝リプだったみたい!

大場さんに「月音に怒られるの?」って言われたので「そうなんです」って言ったら、

めっちゃ驚かれていて、そこから大場さんのところに来る人たちのことを話してくれた

あとは昨日の飲み会でリバースした話をしたら、

めっちゃ励ましてくださった!

昨日のおれは、まさに『理由』の「飲めないお酒に頼って」しまった形だったからなぁ

あと、大場さんと大場さんのヲタクの方って同じで皆優しいですって話したり

大場さんとミトコンの皆さんは似てるけど、おれと月音ちゃんは似てるとこないのよなぁ