飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナランドのクリスマスランド!2021

今日は竹内月音ちゃんを観に、白金高輪SELENEb2に行ってきました!

整理番号117という番号だったけど、

割かし前のほうで観れました!

センター的な位置を確保したよ!!

仲良くさせて頂いてるヲタクの方と隣だったから、

ある程度は自由は許されるんじゃないかと想いつつも、

序盤は赤いサイリウムをひたすら差すのみ

そろそろエンジンかけるかなぁって感じで、

徐々に自由に踊り始めたよ

チクタクはおれなりのフリーを表現させてもらいました

それ以降はひたすらに自由にいつも通りに踊り狂って、

頭を振りまくり、

ただのジャンキーになっていた

これがおれスタイルである

月音さんが良く見えた

同じくらいに大場さんとなーこちゃんも良く見えた

月音さんは遠い

世界は広いのである

 

そして、特典会ですよ

覚えてるものだけ

「いつもありがとう、月は良く見えたけど、しんやからは月のこと見えた?」

「ああ、はい。見えたよ」

「こんばんは!」

「おはようございます!」

「こんばんは!」

「いや、おはようございますでしょ」

「こんにちは!」

「おはようございます!」

「オールしたんでしょ?」

「そう、明日もあるから生きてたら行くわ」

「なんでよ、来てよ」

「いや、死んでたら行けないでしょ」

「生きてるよ」

「ばいばい」

「CD聴いた?」

「あ、聴いたよ!めっちゃ良かった」

「それは良かった」

「特に歌声がめっちゃ良かった!」

「じゃあ、28日に伝えとくね」

「うん、お願い。作詞も自分でしてるんだよね?」

「そう、作曲も」

「すごい!」

「ばいばい」

 

大場さんへ

「おー」

「おはようございまーす!」

「月音から怒られなくなったの?笑」

「え、はい、そうなんですよ」

「ブログいつも読んでるよ。今日も書いてくれるんでしょ?」

「あ、おれのブログは見なくていいやつです笑」

以降の記憶はない

大場さんへ

「こんにちは!」

「お腹すいたー」

「月音さんの食っていいですよ」

「いや、いつもあたしが月音にあげてるの」

「そうなんですか!」

「そうそう、いつもお腹すいたーって言ってるから、はいって」

「食いすぎっすね」

以降の記憶はない

月音さんに戻って

「これで終わりだわ」

「そうなんだ、いつもありがとう」

「26、28、29もあるから今日はもうお金ありませーん」

「全部来るの!めっちゃ嬉しい」

以降の記憶はない

最後に大場さんへ

「え、どうしたの?今日こんなに回って」

「あ、いやぁ、、、月音さんがいつもお世話になってます。大場さんって母親みたいなんすよね」

「お、母親いいじゃん」

「めっちゃ母親みたいに話しやすいんですよ」

「じゃあ、母ちゃんだ」

以降の記憶はない

 

大場さんを3回も回ったのは月音生誕祭の次の日の大手町三井ホール以来

いや、マジで話しやすい

完全に親ですよ

親目線で見てくれる方です

月音ちゃんとおれのお世話これからもしてください!!!!!!!!!!

ミトコンがパパになるのかな?

いとうさんに前に「パパー!」って抱きついたことあったなぁ

 

月音ちゃんちゃんとCD聴いてくれたの嬉しかったな

もうちょい原田珠々華ちゃんのこと深掘りしてあげたかったけど、如何せん時間が

明日でいいか

っつうか、インスタのコメント読んでくれてるっぽいなぁ

オールしたの知ってたから