飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナトーク

今日は竹内月音ちゃんを観に、押上WALLOP放送局に行ってきました!

大場さんがとにかく面白かった!

大場さんのなーこちゃんのスタバカードスタンプに対しての「物で釣るな!」からのご自身は「ハーゲンダッツあるから今から家来なよ」というまさかの物釣り!

これに対してなーこちゃんがめっちゃ怒ってたの面白かった

チェキ撮影前に月音ちゃんの私服にナナトークで使ったマジックのインクが模様のようについていた

それに気づいて花鈴ちゃんがとても心配していたのが印象的だった

 

チェキ撮影時

月音ちゃんからおれの名前を言うことは一切無かった

そう、所詮その程度のヲタクなのである