飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナトーク #39

今日は竹内月音ちゃんを観に、押上WALLOP放送局に行ってきました!

念願のナナトーク

1度行きたいと想っていたのよね~

検温でいきなり38.2って表示されてアラート鳴ったのマジでビビったし、もう終わりかと想ったら誤作動だった

ビビらせんなや!!

初めてのところで、これはマジで心臓止まりかけたよ

席は2列目センターだけどセンターじゃなくて、下手側のほうが良い感じだったのかな?って想った

チェキ撮影のときにめっちゃ緊張してしまった

どこを観ていいのかが本当に分からなかったので、ひたすら下向いてた

なんか、メンバーさんめっちゃ声かけてくれたけど、頭真っ白で全然聞き取れなかった

月ちゃんもめっちゃ気にかけてくれていたような気がしたけど、全然見れなかったな

月ちゃん以外のメンバーさんとは話したことないので(麗奈ちゃんだけ生誕のときの特典会で話したけど挨拶くらい)、めっちゃ人見知り発揮してしまった

 

感想としては、また行ってもいいかなぁとは想った

チケ取れたらまた行きます