飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ド緊張、キミの視線のレーザーは刺さってました

・竹内月音

ナナトークの話を書きましょう

入場してきたときから視線は感じていたのですが、なんか怖くて全然見ることが出来なくて目線を外していたのよね

あの目に吸い込まれそうな感じ

芸能人のオーラなのかしら

見たらもう目線外せなくなる恐怖があったよね

それでも月ちゃんが客席を見ていないときは常にガン見してたので

目が合いそうな感じがしたら石橋さんをずっと見てましたヲタクです

とりあえず、めちゃめちゃ服装と髪型の相性良くて素晴らしかったですね

今回は初めてで勝手が分からなかったのもあってチェキのとき緊張したけど、もう次があったら大丈夫でしょう、たぶん

次があったら、決めポーズしますわ、いつもの

いやぁ、緊張しすぎて胃が痛かったわ~

 

ミスマガSHOWROOM

歌ってる動画出来るだけアップしていこう

そこから興味持ってくれて配信見に行ってくれる人もいるかもしれないからね