飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

さよならは言わないで去る、バイバイサンキューの元に

・竹内月音

SHOWROOM配信見たよ

お昼のときに「夜配信終わったらすぐに寝てください」って言われて笑った

おれ=夜更かしのイメージ

オールだから間違ってはいないな

夕方配信で、とある作品の話の流れで養成所の同期のことをコメした

いつか特典会で月ちゃんに訊かれたら、そのことについては話そうかな

まぁ、そんな機会もないとは想うけど

おれから話すのはやめた

おれのことはおれからは話さないようにする

話さなくていいことまでポロリしそうだから(実際したし)

訊かれたら、そのとき初めて話す

 

・@JAM EXPO

ナナランドさんを観に行こう

チケ代高いから、リア友誘えなかったわ

と想ってたら、スタンダード席のほうなら行くよと返信が!!

めちゃめちゃ嬉しい

やっと、リア友に月ちゃんがいるナナランドを観てもらえる(月ちゃん加入前に1度一緒に六本木アイドルフェスで観てるので)

とりあえず、ナナランドとベンジャスとイコラブとナナニジとエイトとSTU観る予定

チケ買えるかな?

 

・自分の気持ちに今一度

軽い気持ちなのかどうか

確かめなければならない

12月の景色は楽しみであり怖くもある

おれに「なにかやらかしたい」と想わせた時点で、あなたの勝ちなんですよ