飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

夜からエンジン全開、今日は宴じゃ

・竹内月音

ソーナンスの声マネやれるときが来たらやります

尊敬している声優の方のだから、気合いを入れてね

まぁ、おれからは振らないけど

昨日、最後の配信で月ちゃんとまた微妙な繋がりがあったことを知った

月ちゃんは曲が好きなだけでfripSideのことは知らないだろうけど、おれは学生時代にボーカルの南條愛乃さんのイベントに通ってたヲタクだった

こういうところで繋がるんだなぁ

ちなみに、レールガンは見たことないけど、とあるの映画なら付き合いで観に行ってるのよね

テレビシリーズ見てないから、さっぱりだったけど

 

月ちゃんとは、なんかおれが勝手に想うだけだけど、めっちゃ縁があるんだよね

色んな繋がりが判明する

運命ってあるんですかね?

ヲタクの妄言です