飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

FLASH 大航海フェスティバル いざ、アイドルの喜望峰へ

今日は竹内月音ちゃんを観に、大手町三井ホールに行ってきました!

後方下手寄りが空いてたのでそこを確保

ナナランドの出番になったら、なんか観やすかった

月ちゃんのパフォーマンスは今日も最高だった

遠くから観ると、近くからよりも色々なものを感じるから、一概に遠いから嫌という風には想わない

月ちゃんって観れば観るほど進化してるんだよね

すごく輝いてるんだよ

だから、観る度におれは心に傷を負う

でも、月ちゃんが見せてくれるのは絶望だけじゃない

ちゃんと希望も毎回見せてくれる

だから、また観たい

何度でも観たくなるんだって想う

月ちゃんの進化のスピードにおれは追いつけるのかな?

最近はそんなことを想いながらパフォーマンスを観てる

もしかしたら月ちゃんにある種の嫉妬をしているのかもしれない

チャレンジして努力して「今」がある月ちゃんに

おれには無理だと諦めきれないものがあるから余計に

月ちゃんを観ると、おれの中で「まだやれるだろ?」って問い掛けてくるもうひとりのおれがいるんだよね

それがあるから、「今」がんばれてる気がする

おれは月ちゃんに置いてきぼりにされたくないと強く想ったから

でも、月ちゃんにはこのままのスピードで走っていてほしい

目標でいてほしいから

みたいなことを想いながらパフォーマンス観てるんだからかなりめんどいヲタクだよなあって想うわ

 

そして、特典会ですよ

「待ってたよ」から始まる特典会

「けっこう後ろだったけど、なんかめっちゃ見やすかったわ」って言ったら「月もすぐ判ったよ」とのこと

そこから月ちゃんに「なーこが(おれのこと)めっちゃ痩せたんじゃない?って言ってたよ」と言われたので「え?まぁ、今日エナジードリンクしか飲んでないからね」って返したら「ちゃんと食べてください」と優しく怒られました

次に「昨日23時頃に寝たんだけど2時に目が覚めて眠れなくなっていつものオールの感覚と変わらなくなったから、明日はまた2徹ですよ」と言ったら「えー!?ちゃんと早く起きて目を覚ましてください」って言われたから「寝たら起きないから」っていつもの返し

次にここには書けない話を

最後に「明日は長い話のネタ持っていくから」と言ったら「え?なによー、教えてよ」と言われたので「いつもの特典会じゃ時間無くて話せないこと」と予告しておきました

明日起きてたら行きます

そしたら、会いましょうってことで