飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

WATAGA4

今日は竹内月音ちゃんを観に、新宿BLAZEに行ってきました!

中1日でのBLAZE!

ナナランドの出番ちょい前に行ったら、めちゃめちゃ観やすいセンター寄り上手を確保できたよ

今日も月ちゃんが観やすくて近くて、なんか良く目が合った気がして、目をそらしまくった

でも、今日もパフォーマンスキレてたなぁ

あの全力パフォーマンス観ると、なんか安心する

何に対して安心するのかは分からないけど、安心するのだ

『大嫌い』の間奏明けの麗奈ちゃんの歌い出しのところで、月音さんがやっちまったっぽかった

いきなり、月ちゃんが歌い出したから、麗奈ちゃんも月ちゃんのほうを一瞬観たよね

それだけ、月ちゃんは無我の境地に入ってたということなのかな

歌声も伸びやかで良かった!

 

そして、特典会ですよ

月ちゃんに「良く寝れた?」って訊かれたけど、オールですよって言ったら、「朝のツイートに速攻でリプしてたから起きてるんだって想った」と

月ちゃんにアドバイス貰いましたよ!

寝る前に、即効元気は飲まないほうがいいと!

今日くそ眠かったときに2つ飲みましたよ

あと、「今日は良く寝るんだよ!」って言われたけど、さすがに日曜日も控えてるから即寝ですよね

月ちゃんに色々心配されるヲタクです

そして、おれの好きな漫画をまた教えたよ

月ちゃんも「漫画かなり読んでるけど、言われた漫画は知らない」と言ってたけど、知ってる漫画を教えても面白くないと想ってるから、おれは敢えて、月ちゃんが知らなさそうな漫画をチョイスしてます

でも、マニアックになりすぎないで、名作をね

今回は

ぼくの地球を守って』を教えたよ

ファンタジーものになるのかな?

女子高生と前世の記憶を持つ男の子が出逢うところから物語が動き出す感じ

おれは好きな漫画ベスト10に入れるくらい好き

生まれる前の漫画なんだけどね

最後に、月ちゃんに27も行くことを伝えたら、「休日珍しいね!」って言われたけど、確かに珍しいけど、平日の割合が多すぎるだけで、最近は休日も行ってたんです