飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

brauerei shinjuku vol.6

今日は竹内月音ちゃんを観に、新宿BLAZEに行ってきました!

スタンディング2列目の0ズレを確保できたよ

ナナランドの出番になったら、月ちゃんかなり近い!

観やすいし、近いし、最高かよ!

今日の衣装いちばん好きかもって想ったなぁ

セトリは基本的にアゲアゲだったね

1曲真ん中にミディアムバラードあったのが、緩急ついて良かった

『ホーカスポーカス』のときの月ちゃんのジャンプが、いつもよりも低かったように想えたのは、気のせいだろうか

おつかれ気味?

歌声はめちゃめちゃ良かった

他の曲の振り付けは、いつも通りの全力って感じだったね

『走れ』も聴いてくうちに、観ていくうちに、どんどん好きになってきたな

かっこいいよね~

っつうか、サイリウム振りながらだと、月ちゃんを集中して観ることがなかなか難しいかも

でも、月ちゃんの笑顔が観れたので、疲れはたぶん飛びました

自己紹介で、なーこちゃんをとばして先に手を挙げる竹内月音さんが観れて、ほっこりしました

『サウスポー』のときの写真

いつもよりも近くだったから輪郭もくっきりめかな?


f:id:kontsuyo321:20210530141107j:image

 

そして、特典会ですよ

今日のハイライト!

何故かまたハート強要された!!??

昨日のあれで終わったんじゃなかったのか!?

おれの試練はいつまで続くんだ!笑

なんか、最終的には、見つめあいながらハートとか意味不明な言葉が飛び交ったんだが!!

ただのハートでさえ、恥ずかしくてたまらないのに、見つめあいとか無理だろ笑

なんで、無理難題をおれに言ってくるんだ笑

他のヲタの方が普通にそれをやってるとしたら、おれはそのヲタさんを崇める!

でも、月ちゃん楽しそうだから、いっか~って想っちゃうおれもいる笑

いや、ほんとは良くない!笑

人があれだけいる中で恥ずかしさを捨てられんよ、おれは笑

あと、なんか色々話したんだけど、2徹ですからね

月ちゃんに「起きれましたね」って言われたけど、「2徹2徹」って言ったら、心配そうな表情された

ぶっちゃけ、心配してくれるのめちゃめちゃ嬉しい!

あしたも行きます

ただ、3徹は普通に身の危険を感じるので、帰ったら即寝します

起きれることを願って

そうそう、月ちゃん、おれの好きな曲教えたやつ聴いてくれたみたい!

2曲とも、良かったって言ってくれて、『Reborn』は歌詞が気に入ったって言ってくれた!

トランスフォーマー』は和田唱さんの歌声が好みらしい!

めちゃめちゃ嬉しいっす

好きな曲を共有してもらえて

で、今回は、浜田省吾『Midnight Blue train』を紹介しました

曲の説明も一応したけど、まぁ聴けば分かるということで

ライブverを聴いて欲しいですね

 

最後に、月ちゃんと最高のチェキが撮れた!

Twitterに載せる~!