飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

KSDG SELECTION 「百花繚乱」

今日は竹内月音ちゃんを観に、TSUTAYA O-WESTに行ってきました!

観やすい場所は確保出来なかったけど、なかなか良い感じの位置で、月ちゃん観やすかった!

今日も月ちゃんの全力に元気貰えた~

っつうかさ、ここにきてのまた初めて聴く曲があった!

『夏の夢』

夏の時期限定の披露曲なのかな?

めちゃめちゃ聴き応えあって、好きな感じだったな

まだおれが聴いたことない曲ってあるのかなぁ?

『帰っておいで』も聴けたから、もうほぼほぼ全て聴けたんじゃないのかなぁなんて想ってるけど

そして、おれの大好きな『大問題チクタク』も披露してくれた!

ほんとに、この曲のフォーメーションがすごく好きで観られた日は、もうそれだけでラッキーデイ確定なんだよね

最近『アレサレタイノ』も好きになってきた!

どんどん、好きな曲が増えていく!

今日のライブも最高でした!

 

そして、特典会ですよ

月ちゃんも今日は眠いって言ってたなぁ

オールですって言ったら、「ちゃんと寝てください」って、めっちゃ言われた気がした

あと、ハートめっちゃ言われたけど、めっちゃ断った笑

ハートを恥ずかしがらないで、やる人なんているの!?って月ちゃんに言ったら、みんなやってるみたいなこと言われて、前の人がハートを普通にやっていたのを見てしまって、マジかって絶望したけど、頑なにスルーしたよね

今回のおすすめ曲は、布袋寅泰の『LONELY★WILD』にしました

「悲しいから、笑うんだろう」って歌詞が、この曲のキーポイントだと想ってる

悲しいときに涙を見せずに笑顔でいること

本当に心が強くないと出来ないことだと想う

月ちゃんは、そういう場面多そうな雰囲気あるなぁ

おれの中の月ちゃんは心が強い人だと想ってる

いつも笑顔で尊敬しかないよなぁ

そして、おれの好きな少女漫画も教えたよ

天使禁猟区

サブスクにあるか分からないけどって一応言ったけど

キャラデザ的にはイケメンが多いから、月ちゃんはハマりやすいかなぁって想ってる

色々説明したけど、サブスクにあれば、とにかく読んでみてほしいよね

あと、『BLEACH』の話もした

テニプリも知ってるだけあって、話通じたの嬉しかったな

愛染好きなのかな?

知らんけど

 

今日は、めちゃめちゃループした

月ちゃんにガチめに心配されたので、色々気を付けないとなぁ

めちゃめちゃ楽しかったです

来週も楽しみに生きます