飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

rock field girls live vol.1

今日は竹内月音ちゃんを観に、TSUTAYA O-WESTに行ってきました!

0ズレ確保出来たけど、今日は背が高い人多くて、あまり月ちゃん観れなかった

と言っても、掻い潜って、観たよ!

今日の月ちゃん、ポニーテールでかわいかった~(いつもかわいすぎる)

っつうかさ、今日でナナランド16回目くらいなんだけど、初めて聴く観る曲があった!

『帰っておいで』

めちゃめちゃ良くて鳥肌立ったわ

この曲かな?大場ちゃんがTwitterで久しぶりにセトリに入ったって言ってたやつ

この曲は隠し玉なのかなぁ

今日のライブ来て本当に良かったと想った!

また聴くためにはあしげ良く通うしかなさそう?

でも、また聴きたい楽曲だった!

この曲強すぎて、他の曲の印象飛んだぞ!笑

月ちゃんのどしっと構えた感じの歌声もめちゃめちゃ合ってたなぁ

 

 

そして、特典会ですよ

月ちゃんはしっかり覚えていた!!

次回のときにハートでチェキを撮るということを!

そして、おれはスカす!

そのやりとりが鉄板になりつつある笑

次に順番来たので定位置に向かおうとしたら、コケた!笑

月ちゃんと隣のなーこちゃんに心配されながら笑われてしまった笑

いや、これには深い訳がありまして、、、

コケたことに訳なんかあるのかいって感じだけど、あったのよ!それが!

定位置に向かおうと脚上げた瞬間に、月ちゃんに「いつも赤い靴はいてるよね、かわいいね」って言われたんですよおおおおおっ!!

瞬時に動揺を隠せなくて、コケました、、、

今日は赤いミッキーマウスのシャツも着ていて、「上から下まで赤じゃん!そんなに月のこと好きなんだね~」とか言うわけですよ!

こんなん照れるに決まってるやん!

めっちゃ違います違いますって言っちゃったよ!

スニーカーは初めて月ちゃんを観に行くときに3年ぶりにはいたので、月ちゃんのときはゲン担ぎ的な意味合いも含めて、必ずはいてるんだよね

いや、単純に赤が好きなんです笑

次に、おれがライブで初めて聴いた『帰っておいで』について話したよ

月ちゃん曰く、対バンではほぼやらなくて、ワンマンとかでもやったらラッキーみたいな位置付けの楽曲ということでね

月ちゃんに、めちゃめちゃ良い曲だよね!って、めっちゃ言っちゃったよ笑

次に、月ちゃんが実家からテニプリの『ドキドキサバイバル』を送ってもらったという話から、おれは『学園祭の王子様』を薦めましたよ!

ホントは『最強チームを結成せよ!』もお薦めしたかったが、時間が足らなかった!

このゲームはテニスゲームだけど、なかなかやりがいあって、学生時代に半年くらいずっとプレイしてたのよね、そのくらいハマったんだよなぁ

破滅への輪舞曲をチーム全員に覚えさせるプレイしてた笑

そして、次は19日ということを伝えたぜい

何事もなければということで

月ちゃんにそこんところ突かれたけど笑

コロナ的なね、やつですよ

いつ中止になるか分からないしね

最後に、今日のチェキは月ちゃんおこで2枚くらい撮りました笑

いつものはいつも通り撮ったけど、ハートの件は怒ってました笑

今日も月ちゃんに元気もらいました

オールの身体にやっぱ月音は効くな~