飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

煌めき☆アンフォレント CLUB QUATTROツアー 2021 -新宇宙±ワープドライブⅡ-

今日は竹内月音ちゃんを観に、渋谷CLUB QUATTROでの煌めきアンフォレントのライブに行ってきました

整理番号的にどうかなぁと想ったけど、椅子席だったし、けっこう前の方で0ズレ確保できたよ

ナナランドの出番がきて、今日も月ちゃんが観やすい!

『透明な銃』を久しぶりに観れた気がしたので、もう今日のライブは満足ですよ

月ちゃんも『透明な銃』や『冗談じゃないね』での、いつもの全力ダンス

観ていて気持ちが良いよね!

歌声も伸びやかで調子は良さげ?な印象を受けたよ

いやさ、おれさ、『透明な銃』めちゃめちゃ好きなんだよね~

ダンスも楽曲も好みすぎてさ

なので、今日聴けたからテンアゲで特典会に臨めますよ

 

そして、特典会ですよ

今日もめちゃめちゃ観やすい場所確保出来た話から、「いつもあの位置にいるよね?」と訊かれたので、月ちゃんを観やすい位置が0ズレだからと応えて、いつもあの場所なんだけど、1回だけ端っこから観たことあるよと言ったら、「1回だけ!?めっちゃ運良いじゃん」と言われて、確かに運は良いかもしれないなぁと噛み締めましたよ

次は、開口一番「月も夜更かししました」からだったけど、『も』ってことは、おれも夜更かししてるということになる

おれは夜更かしじゃなくてオールなので、またちょっと違う感じかな

今日、月ちゃんにおすすめされた即効元気を飲んだことを伝えると、月ちゃんはがんばるときは即効元気とオロナミンCを飲んでると応えてくれた

おれも応えなきゃいけないよねぇ、ってことで、いつもオールするとき飲んでるレッドブルとモンスターの話を出したら、月ちゃんには『強い』飲み物らしかった

そうか、おれも今日から即効元気とオロナミンCを買い込もうと想ったね

強すぎるエナジードリンクは身体を破壊しかねないのかもしれない

前回の特典会でハートのチェキを撮ったのに、月ちゃんからまたハートをリクエストされたので全力でスカしました笑

また次回覚えてたらねと

最後は、おれから言ってないけど、おれの好きないちばんポーズをやってくれたので、やっぱり月ちゃんしか勝たんと想いましたとさ

大事な話は内緒で

今日もおつかれちゃん