飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナランド決起集会

今日は竹内月音ちゃんを観に、渋谷duo music exchangeに行ってきました!

席番号21番だったから、2列目か最前かなぁと想っていたら、見事に最前だった

がっつり上手側

ここまで上手なのは2回目かなぁ

めちゃめちゃ近くて、距離感狂った

どこ観ていいか分からない状態

最前は胃が痛くなる笑

月ちゃん観たいのに、観れないみたいなジレンマ

下手側にポジション移動したときは、距離が離れるから、良く観れましたね

近いのは嬉しい反面、月ちゃん以外のメンバーを観てしまうね

月ちゃんを観たいのに!

近さという魔物がいた

なんか、あっという間に終わった気がした

 

そして、特典会ですよ

開口一番に「最前だったから良く見えたよ」って、おれが言うはずの言葉を貰いました

おれも見えすぎて、全然観れなかったということを伝えたら、「いつもセンターにいるのに(上手側に)いるの珍しいね」って言われたけど、実は指定席なんです

次に、ナナトークに初めて行くことになったんだけど何か準備することある?と訊いたら、色々教えてくれた!

なんか、わくわくしてきたぞ!

次に、月ちゃんから『東京リベンジャーズ』のアニメをおすすめされたよ

月ちゃんからのおすすめは初めてなので、これはサブスクにあるかチェックしなければいけない案件ですね

めっちゃ面白いとのことなので、観て感想伝えなければね

おれは声優ヲタクなので、声優が気になってます

何故か『東京喰種』もおすすめされた!

アニメ観てみるか!

次に、おれがイエモンのBlu-rayBOX買う話をしたよ

月ちゃんはドームのDVD持ってるって言ってくれたけど、いつのドーム公演のだろう?

2017年のかな?2001年のかな?それともドームツアーのかな?

今度訊いてみよう

ちなみに、おれは2001年のは持っていて、2017年のは親友にBSスカパーの生中継を録画してもらっていて、ドームツアーのBlu-rayBOXを今買おうと想ってるんだよね

そして、今日の1曲!

吉川晃司『weekend shuffle(ウイークエンドシャッフル)』をおすすめしたよ

詳しくは月ちゃんには伝えなかったけど、歌っている人には響く歌詞とだけ伝えたよ

吉川晃司で1番好きな曲です

それで吉川晃司のツアーバンドのリードギターイエモンのエマさんだということも伝えました

月ちゃん、エマさんファンなのかな?

おれもエマさん好きなので、今度訊いてみよう

最後に、イエモンのBlu-rayBOX買うから次回はナナトークでお会いしましょうって感じで

 

月ちゃんにナナトークのことを教えてもらったので楽しみになったな