飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

HINOTORI ~ultimate girls music shower ~ powered by TOKYO MX GirlsPopParadise

夜も竹内月音ちゃんを観に、大手町三井ホールに行ってきました!

ホールに入ったら、めちゃめちゃ前のほうで座れた

めっちゃ観やすくて、センター0ズレっぽい位置を確保できた

曲は昼と被り無し!

しかも、超レア曲の『帰っておいで』をまた観ることが聴くことができた!

今年、2回目って確率的にすごくない?

やっぱり、めっちゃ良い曲!

ライブ前にカラオケ行って、ナナランドとdropの曲調べたら、dropは2曲配信されていて、昼にやった『星のない夜だから』と、ここでやった『帰っておいで』だったんだよね

だから、今日のライブに昼夜行けて、めちゃめちゃ良かった!

レア曲2曲も聴けて、ライブは大満足だったな

それに大好きな『ジャンジャカジャカスカ』も観れたし!

個人的には、月ちゃんの『帰っておいで』のときの包容力を感じる歌い方がとても胸に響いたなぁ

アゲ曲のときのパワーボーカルも好きだし、バラードのときの切なさを表現した歌い方も好き

最高のライブでした!

 

そして、特典会ですよ

めっちゃ良く観れたってことを伝えたら、「そうだよね、近くだったね」と、見つけて頂けたようでした

公式サイリウム、仕事したな!

次に、月ちゃんが「くまさんポーズしよう」と提案してくれたので、ファイティングポーズしときました

なんか、めっちゃ怒ってたけど笑

あと、どうしてもハートをやりたいみたいで、今回も言われましたが、お断りしました

「今日、人少ないからいいじゃん!」と言われたけど、おれの目には沢山のヲタクとアイドルが見えてました

そしたら、「後ろ向いてハートなら、誰も見てないよ」と言われたけど、端から見たら完全に怪しい2人なのでお断り

次に、「今回の衣装、初めて観たよね?この付いてる羽根が赤い羽根募金のみたいでしょ」と言われたので、確かにそう言われたら、もう赤い羽根募金の羽根にしか見えなくなった笑

次に、「ナナランドの曲で好きなの教えて」と訊かれたので、『ゼンブワザト』と答えたら、踊ってくれました

その次に、『帰っておいで』を短期間で2回も聴けたのすごくない?って言ったら、「まだ聴いてない曲が2曲あるよ」と言って、『わちゃごなどぅ』と『ポーカーフェイス』を挙げて、「めっちゃかわいい曲だよ」と教えてくれたので、25日(豊洲PIT)聴けるの楽しみにしてるわと伝えました

豊洲で聴けるといいなぁ