飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アンスリューム / 群青の世界 / #ババババンビ / ナナランド

今日は竹内月音ちゃんを観に、新宿BLAZEに行ってきました!

人身事故で間に合わないかと想ったけど、奇跡が重なり、間に合いました

月ちゃんに導かれたということにしとこう

ナナランドの前のグループの途中でホールに入れたから、トリじゃなかったら確実に間に合ってなかったので、運命というものを信じたくなる奇跡

しかも入ったら、扉を背にするくらい最後尾だったけど、前のグループが終わったら、けっこう抜けたので、何だかんだで前のほうへ行けた!

今日はパフォーマンス観るのが、2回目の楽曲があった

『星のない夜だから』

最初は初めて聴いた曲かなぁと想ったけど、サビで聴き覚えがあったので、たぶん2回目

珍しい曲なんだろうなぁと想いました

聴き応えのある曲だから、聴けて満足しました

素敵な曲だよなぁ

 

そして、特典会ですよ

「ちゃんと寝た?」と訊かれたので、オールですと、いつもの受け答えをしました

月ちゃんは12時集合で11時に起きたという!

ぐっすり!?

次に、人身事故があったから出番ギリギリに到着したと伝えたら、「来てくれてありがとう」と言われちったので、なんか照れたね

サイリウム振ってたからか、ちゃんと気付いてもらえてたっぽい

公式サイリウム、また仕事したな!

次に2つ目の現場まで時間あるからカラオケに籠るわ~って言ったら、月ちゃんも行きたいって言ってから「カラオケ行くなら、歌録ってきてよ」と言われたわたくしです

月ちゃんに聴かせられる歌を録りますね

最後に、また夜に会いましょうってことで