飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ちょっと寝苦しさ無くなったかな?今は過ごしやすいぞー!

松本璃奈さん

昨日もSR配信してくださった!

ここんとこ毎日配信で心がホクホクになるね

カラオケコーナーはかっこいい系の曲多め!!

松本さんの歌声とかっこいい系の曲は相性抜群だよなぁ

松本さんがオーラルおすすめしてくれたから今日レンタルしに行くよ

松本さんと画面越しに会話出来てるの当たり前とは想ってないから、1回1回大切にしてる

すげー嬉しいことだしね

早く生の松本さんを観に行きたい

 

柳葉敏郎のアルバム8枚

昨日届いたぜ

とりあえず、1枚聴いてみたよ

そしたらさ、ほぼ全曲一世風靡セピアみたいな楽曲で笑いそうになったよ

いや、そういう曲大好きなんだけどさ、あまりにも元いたグループを意識した作品たちだからニヤけちゃうよね

ベストや初期アルバムなんかも聴きたいから集めよー♪

 

=LOVE

生配信では観られないから、真夜中にアーカイブ観るか~と想って公式見たら、アーカイブは8日からでした

がっくり

アーカイブ期間長くて良かった

うちさ、Jcomだからしょっちゅうメンテで断続的に通信が切れるのよ

しかも、今月のメンテが7日から16日まで

イコラブのアーカイブ配信は21日まであるから良いものの、この期間に配信ライブ無くて本当に良かった