飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

原点に立ち返ることで見えてくるものが必ずある、、、とは限らない

=LOVE

Blu-rayが来週2枚発売

ちょい高い気がするが、近いうちに買いたいな

衣織さんファンなので、衣織さんが沢山抜かれてることを願いながら

っつうか、3周年ライブが配信もするみたいだから、チケ買おうか悩んでる

まぁ、アーカイブで観ること確定なんだけどね(コイロカと時間どっ被りなので)

 

松本璃奈さん

ゲリラだけど、SR配信してくださった!

短い時間だったけど、いっぱい歌ってくれて嬉しかったな

特に、おれは松本さんが歌ってるのを初めて聴いた『アンビバレント

めちゃめちゃ聴きたかったやーつ!!

やっぱり、かっこいいなぁ、松本さん

本当に憧れる理想の人だよな

松本さんの背中を追いかけたい

いつか並べるように

前にも書いたけど、目標の人だよ

形から入ろうかななんてね

赤く染めたい

今なら染められるからなぁ

松本さんはアイドルになる夢を持って沢山オーディション受けて落ちまくって、最後の希望としてバンドに賭けてたんだな

そのコイロカでのバンド活動の流れでアイドル的なダンスを踊ることになかなか腑に落ちなかったって感じだったんだな

松本さん、やっぱりすげーよ

人としてって部分でも尊敬してるし憧れる

っつうか、眉毛凛々しくてかわいすぎたな

 

秦基博の配信ライブ

めちゃめちゃ良かった

値段的に1時間くらいだろうと予想してたし、green mindみたいな感じでね

新作からの披露多めで、押さえとくべき曲もがっちりやってくれたし

っつうか、秦基博もルーパー使うんだね

めちゃめちゃかっこよかったよ

アーカイブ終わるまでにまた観ようっと♪

 

欅坂46ベストアルバム

予想通りきたね

Blu-rayにひとつのライブ丸々収録じゃないのはキツいけど、未発表映像みたいだからね

日向は親友に任せたから、欅はおれが押さえときたいよね

でも、高すぎる!

近辺で上杉昇のBOXとか尾崎裕哉くんのアルバムにWANDSのアルバムまで控えてるからね

悩むよ、マジで!!

 

WANDS

今日18時にアルバム詳細発表だから楽しみ

是非とも、購買意欲を高めてくれる内容であってくれ