飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

びっくり!まさかの2回戦!おれの心は踊っていた

松本璃奈さん

配信観れなかった~

と想っていたら、夜にいきなり通知来てビビった!

まさかの1日2回配信!

嬉しすぎて嬉しすぎて

プッチンプリンで1盛り上がり

チェック柄の服や靴下がお好きという話

松本さんに逢うときは全身チェック柄でいきます!(逢える日は来るのか?

珍しく歌は無かったけど、お昼のときに歌ったのかな?

トークメインでもめちゃめちゃ嬉しかったな

っつうかさ、インスタのロンT着用お写真の松本さんめちゃめちゃかわいい

 

 

写真集

つばきファクトリー山岸理子ちゃんの写真集ポチってしまった!

つばきでは一番好きなのよね~