飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2人の推しの配信観れて心ほくほく、夢めらめら

松本璃奈さん

動画紹介ツイート毎日の楽しみになったな

松本さんの優しさが短いツイートに詰まってる

ような気がする

松本さんとまたオンラインミーティングしたいなぁ

というか、ライブ観たいよね

コロナのばかやろー!

って言いたいとこだけど、コロナが無かったら松本さんに興味沸くの遅かったかもしれないし、もしかしたら知らないまま過ごしていたかもしれないと考えると、なんとも言えないよなぁ

そして、配信してくださった!

今日配信ないかなぁって想ってたら、というか、原田珠々華のインスタライブ終わってすぐに松本さんの通知きたからビビった!

短かったけど嬉しかったなぁ

 

 

原田珠々華

大阪公演の代わりのインスタライブ

すげー良かったなぁ

聴きたい曲聴けたし『光合成』も聴けたし

なにより、原田珠々華かわいくなりすぎてる

横浜公演で生で観るのが楽しみになった

 

 

睡眠

20時間くらい寝てたから無駄にしてしまったなぁ

眠気が全く抜けない

なんもできないわ

今日こそはCan★Do行かなきゃね!

 

届いたよ!

ポスターと生写真も付いてたー!

ポスター貼るっきゃないか?

タペストリーも飾りたいなぁ