飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こんばんは!こんにちは!おやすみなさい♪

松本璃奈さん

配信してくださった!

イコラブの『CAMEO』リクエストしたら歌ってもらえたよ~

最初に本家の『CAMEO』聴いたときはピンと来なかったんだけど、松本さんの『CAMEO』聴いていくうちにどんどん楽曲が好きになっていったんだよね~

イコラブ自体は元々好きだったんだけどね

あと、インスタにベース弾き語り載せてくれた!

こちらもMrs.GREEN APPLE『僕のこと。』をリクエストしたら歌ってくださった!

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ

前にインスタにコメしたときにカラオケで歌ったって返信あったから聴きたいなぁと想っていたのよ~

 

届くの楽しみだー!

Catch the moment』目当てで!