飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キミにあっておれにないもの、それが現状の答えなんだろう

・竹内月音

インスタの写真なんか好きだな

あんな感じの自然な表情をもっと見たい

丸々10日くらい会えないから次回会ったときには忘れられてるかもなぁ

月ちゃんにはなんか頼っちゃうね

すげえ人だと想うよ、ほんとに

 

・cry baby

マイキー役の林勇が歌っている動画を見た

めちゃめちゃ上手くてびっくりした

今の声優レベル高すぎるわ

そりゃ、東京リベンジャーズもキャラソン展開するわなぁ

マイキーとか一虎、場地くんのキャラソン生で聴きたい

Blu-rayにイベントの応募券付いてるとか今知ったよ!

とっくに締め切り過ぎてるんじゃん!!

死んだように生きる

と想いながらサイト見てたら

夜の部の締め切りは10月31日!

マジか!

これはBlu-ray買って応募するしかないじゃん!

月ちゃんごめんよ

イベント減らしてBlu-ray買うよ

東京リベンジャーズのイベント当選したら月ちゃんにめちゃめちゃドヤるからね

感想いっぱい伝えるからね

だから、許してね

月ちゃんが何度もおすすめしたからおれは沼にハマったんだからね

ありがとうだよ