飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

いつ死ぬか分からない世界で出来ることは、そのときそのときを生き抜いてやることなのかもしれない

・竹内月音

おれは自分からは月ちゃんを失くしたくないなって想った

月ちゃんから嫌われているのなら去るけど、

そうじゃないなら、

月ちゃんに希望を託してその未来を見たい

おれにとっては最期の人だから

おれは月ちゃんに認められたいのかもしれない

タケミチがマイキーに認められたように

 

・東京リベンジャーズ

21話見た

久しぶりにアニメ見て涙流したし、

人から薦められたアニメで涙流したの初めてだった

失くさないと居なくならないと、人の大切さに気付かないんだよな

だから、見ていて苦しかった

場地くん死なないでほしかった

おれはタケミチみたいに「何かしたい」「自分を変えたい」と想って去年の11月から動き出した

タケミチは未来を少しずつ変えてる

けど、おれはまだ何も形に出来てない気がする

月ちゃんにおれは何もしてあげられてないんだよ

出来ることを探して、月ちゃんのためにやり切りたい

おれの1年を意味のある1年にするために

月ちゃんがこれを見ることはないかもしれないけど、

もし見ているのなら伝えたい

東京リベンジャーズを教えてくれてありがとう

背中押してもらえてます

 

・死を意識する生活

死ぬ気はないから身辺整理はしないけど、

いつ死ぬのかは常に考えてる

長生きはしたくないからね

コロナもあるし

長生きして良い暮らしはおれには無理だから

だからこそ、今を全力で

あの娘のために

生き抜いてやり切って満足して

消え去りたい

だから、今年だけは絶対に死ぬわけにはいかないからさ

来年1月1日に即死する分には、おれは構わないから