飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

答えは出た、おれが出来る間に出来ること

・竹内月音

今日は本当は気が向いたらにしようと想ってたけど、

ちょい気が変わる出来事が起こったので絶対に会いに行くことにした

おれにも時間は無いし限られてる

なら、やっぱり会えるなら会いに行かなくちゃ後悔する

そう想ったから

それがおれの出した答え

 

豊田萌絵

最近めっきりメール読まれなくなって凹む

萌絵ちゃんの声でまた読まれたいよ

萌絵ちゃんの声ほんと好きなんだよなぁ

萌絵ちゃんの出演アニメそろそろ見始めないとね

ユーフォニアムからかな

萌絵ちゃんの代表作だからね

 

・扇風機

メーカーに問い合わせたら土曜日に届くって!

まだ長生き出来そう