飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

29、30、31になるかは今日の夜にかかってる

・竹内月音

昨日の特典会も楽しかったなぁ

月ちゃんから色々話題振ってもらえるの嬉しいけど、負担かけてないかなぁと想っちゃうわ

おれも色々話したいことはあったりするんだけど、直前にしっくりこなくて引っ込めちゃって、なかなか上手く切り出せないの申し訳ないよなぁってのも想ってる

また音楽の話でも振ってみようかなぁ

月ちゃんには感謝しかないよ、ほんと

月ちゃんここ見てないと想うけど、怒られませんでした!

おれと月ちゃんしか分からないことです

 

豊田萌絵

メール読まれたよー!

ドクターペッパーのやつは茨城県神栖市限定では無さそうだったみたいだから安心した~

TwitterのTLに一人だけ、ラジオにメール送ってくれた方も一人いた!

メール送ってくれた人も神栖の自販機って書いてたからか、やっぱり、神栖市限定なのかなぁと想いつつ、Twitterに静岡でもあったって書いてた人もいたから嘘だと想われなくて良かった

茨城のど田舎だから、超ローカルイベントだと想ってたけど、当時の子どもたちはどこで情報仕入れてたんだろう?

とりあえず、来週もメール送るぞ~!