飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

昨日の特典会、月ちゃんの表情、良き良きの良きだった

・竹内月音

月ちゃんがこのブログを見ていないと想ってるから書くけど、昨日の特典会で、ちょいふざけ気味に言った「1推しの月音さん」ってやつ、嘘じゃないです

だって、3月からの現場参戦数からいってさ

これで1推しじゃなかったら、なんなのって感じじゃん

おれの中での月ちゃんに対する気持ちや想いも行き始めた当初から、だいぶ変わった

前にブログに書いたけど、月ちゃんがおれの最後の推しだと想ってる

だから、月ちゃんに捧げます、ヲタク人生

楽しくやりたい

だから、これからも通います

おあずけに書いた「生涯推すことに決めました」も月ちゃんに伝わってると嬉しいなぁ

あと、昨日の特典会めちゃめちゃ楽しかった

いや、いつも楽しいけど、久しぶりに会えたからかなぁ

月ちゃんの持ってるパワーすごいっすわ