飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

OPC Fes. -WLM- day

今日は竹内月音ちゃんを観に、横浜bay hallに行ってきました

横浜駅で迷ったけど、どうにか着いた

とりあえず、いつもの0ズレを確保して待機

ナナランドの出番きて、月ちゃんが今日も観やすい!

今日のセトリはなかなかしっとりめが多かった(月ちゃん談)

確かにと想ったが、昨日と比べたらしっとりが多いという感じで、個人的には激しいダンス曲それなりにあったなぁと想った

そして、月ちゃんが曲中にマイクを落とすというハプニング

めちゃめちゃ笑ってたけど、相当焦ってたんじゃないかと想ってるおれがいる

すぐに拾ってパフォーマンスしてたから特に支障は無かったけど

そんなハプニングを乗り越えての竹内月音さんでしたよ

今日も最高のパフォーマンスでした

 

そして、特典会ですよ

トークポートぶりと月ちゃんは覚えてくれていた!

ぶっちゃけ、詳しい内容は書けない感じ

「1推しの月音さん」とハートでチェキを撮りましたよ

ついに、ハートで撮ったのに、月ちゃんからハートが小さいと怒られました笑

ライブの感想を伝えたら、ブログ冒頭の「しっとりめのセトリだったから良かったでしょ?」と

月ちゃんは「『アレサレタイノ』が大好きだから歌えて嬉しかった」と言ったので、おれも好きだよーと伝えたよ

昨日のセトリが、おれ的に好きな曲しかなかったけど、今日のセトリもなかなか良かったなぁ

あとは色々話して終わった

次回は13日かなぁ

何事もなければ

月ちゃんの笑顔に癒されましたとさ