飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

眠りにつく、ぐっすりと、

・竹内月音

昨日も楽しかったな

っつうか、チェキのハートは月ちゃん通ってる人は皆通る道なのかな?

ぶっちゃけ、めちゃめちゃ恥ずかしいし照れる!

AKBの写メ会や原田珠々華とのチェキでもハートなんて一切やらなかったからなぁ

指が触れるところで手がめちゃめちゃ震えちゃうんだよなぁ

でも、月ちゃんとのときは震えないんだよね

なんでだろ?

月ちゃんには緊張しないのかな

と想ったけど、まともなハートでは撮ってないからか笑

ハート、いつかします

あと、月ちゃんからテニプリの話をしてくれたの控えめに言って、めちゃめちゃ嬉しかったな

ガチ恋ですわ、完璧に