飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

眠過ぎて、ねむ、夏

・竹内月音

沖縄2日目!

楽しめてるのかなぁ

お土産話に期待だなぁ

っつうか、カフェオレ飲めなかったのにビックリだ

おれはコーヒー飲めないけどカフェオレは飲める人なのです

最近飲んでないけど

 

 

・高橋菜月

昨日、初めてライブ行ってきた!

配信も観ずに、ファーストインプレッションを大事にしたので予習しないで行ったけど、それが良かった

楽曲の世界観とかが、おれの好きなシンガーソングライターの原田珠々華と似ていて心地よかったなぁ

歌声もめちゃめちゃ好みだった

また観に行っても良いなぁって想えたから、日程合うときは行こうと想ったね

物販で少しお話させて頂いたけど、めちゃめちゃ物腰柔らかくて、いいひとって感じだった!