飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おれの想い、伝わってると嬉しい、届いてるかな?

・竹内月音

月ちゃんと話すと、めちゃめちゃ楽しいなぁ、やっぱり

未だに、頭が真っ白になるとか、おれやばいだろって感じだけど、それだけ尊い存在なのかも

今日めちゃめちゃ早起きって言ってたけど、おれ2徹かますからなぁ、力尽きなければ

月曜日は絶対行かないとなぁ

約束してしまうと、破りたくない性格なので

 

・松田里奈

まだ生で観る縁はないみたいだ

さすが、テレビの中のアイドル

 

小山卓治

孤高のシンガーソングライター

『The Fool』というアルバムの35周年盤

おれは受注生産限定盤を予約していたんだけど、昨日帰ったら届いてた!

このアルバムの凄いところは、おれよりも年上ということ

歴史ありまくりな作品なのよ

小山卓治自体も、うちの親よりも年上だからね

そんな人のファンになるのだから、人生分からない