飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

レッドブル飲んで、zone飲んで、そんな世界線で生きてる

・竹内月音

買ったよー!

グラビア、最高の最強に輝いてた~

かわいすぎます、ほんとに

バドミントンのスマッシュしてる感じの写真が好きだなぁ

っつうか、平日の学校前の朝カラはすごいなぁ

うちは近くにカラオケ無かったから想像できないが、きっとそこで培われたんだろうなぁ、声量とか表現力は

昔の曲知ってるのも、親御さんからもあると想うけど、お姉さんの影響も大きそうだなぁ

知りたいこと知れたから文章のほうも大満足だ

また載ってほしいからアンケート書こうっと

プレゼントも応募しよ

 

豊田萌絵

今日のラジオも楽しみだー!

今週は読まれるかなぁ

とりあえず、曲リクエスト送ったけど、文化放送に音源あるのかな?

 

・親友に渡すデータ

とりあえず、できたー!

まだ時間あるから日曜日までにまったり進めよう